※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
子育て・グッズ

テープタイプのおむつで夏場にムレにくいメーカーを教えてください💡

テープタイプのおむつで夏場にムレにくいメーカーを教えてください💡

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はパンパースしか無理でした!パンパースでもかぶれましたが、パンパースが一番通気性が良いと聞きました☺️

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

やはりパンパースは通気性もいいんですね💡
    夏場すごくかぶれそうで心配で、、、

参考にさせていただきます✍️

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かぶれてしまったら陰部洗浄してワセリン塗ってあげたら良いです☺️
    酷いとお薬貰った方が良いですが...
    かぶれてからより、かぶれる前の対策でした方が良いかと思いますが😌💡

• 4月22日
  • ❤︎❤︎

❤︎❤︎

かぶれたら陰部洗浄してワセリン塗るといいんですね🤔✍️

まめにおむつ替えしたり色々対策練ってみます🫡

ご丁寧にありがとうございました😭✨

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お尻の下にペットシーツを敷いて100均で売ってる調味料ボトルにぬるま湯入れて流してあげたら良いです😌💡
    ワセリンは水を弾くのでお尻に塗ってあげといたらうんちが出た時にもかぶれを防げる?みたいです!

とんでもないです☺️✨

• 4月22日
  • ❤︎❤︎

❤︎❤︎

へーなるほど🧐
    そうなんですね!

本格的に夏になったらかぶれ予防対策として試してみます☺️

• 4月22日