※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エールべべのクルットを使っている方、いつから前向きにしましたか?説明書には9kgか13kgと書いてありますが、1歳7ヶ月で72cm、9kgの子供は後向きで乗せています。クルット4iを使用中です。

エールべべのクルットを使っている方、いつから前向きにしましたか?
説明書を見ても9kgなのか13kgなのか…💦
1歳7ヶ月ですが72cm 9kgで後向きで乗せています!
クルット4iを使っています🙂

コメント

ぽん

足が当たるのも気になるので、1歳で10キロ超えたくらいに前向きにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!足が当たるのも目安になりますね✨
    まだ🦶届かないので、もう少し後向きにしようかと思います☺️

• 4月22日
ママリ

1歳半頃に前向きにしました!
説明書では1歳頃、9キロぐらいじゃなかったでしたっけ?
まだ後ろで嫌がらないしこの方が安全だろうからいいかな〜と思いつつ使ってて、足が座席の背もたれに着くようになったことをキッカケに変えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9kgからでも大丈夫みたいですが13kgまでは後向き推奨みたいです🫠
    足が当たるかも目安ですね✨
    1歳半過ぎてますがまだ🦶届いてないので、もう少し後向きで様子見ようと思います!

• 4月22日