※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19さいのまま
サプリ・健康

朝食にフルグラやグラノーラを食べても大丈夫ですか?おやつは食事と一緒に食べるべき?

産後ダイエットの食事について
※今完ミで育てているので、母乳の心配はありません

現在 朝:4個パックのヨーグル1つ
昼:普通の食事(ちょっと量が多いかも??)
夜:サラダ、豆腐、スープなど日による(炭水化物抜き)

今ちゃんとした食事が昼しかないせいか、昼に多く食べちゃうことが増えてしまいました。
そして、ダイエットし始めてからお菓子禁止にしていて、甘いもの大好きなので辛いです🥲

聞きたいのが
①朝をもう少ししっかり食べようと思っていて、
朝にフルグラ、グラノーラを牛乳と一緒に食べても大丈夫でしょうか?
ここで甘いの食べればお菓子禁止の辛さが紛れるかもと思って😅
フルグラはダイエットに不向きと聞いたので食べてもいいのか不安です

②もしおやつを食べるなら食事と一緒になのか間食としてなのか、いつ食べるのが1番いいんでしょうか?

コメント

圧倒的にカロリー足りてないです!!
これだと基礎代謝だだ下がり、絶対に痩せません🥲
痩せても確実にリバウンド。どんどん痩せにくい体になります

①おにぎり(150g位は普通に食べて良い)とインスタントお味噌汁、ゆで卵食べましょ🍙

②今の食事の時間にもよりますが、間食として15時頃が良いかと◎血糖値の下がり過ぎを防いで、食欲増進を抑えてくれます。

お菓子我慢せずに食べて良いですよ😊食べすぎなければ全然大丈夫です。
間食にグラノーラ持ってこられたらどうでしょう🫶