※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ケラッタのヒップシート抱っこ紐を使っている方、使用感やカバーの有無について教えてください。赤ちゃんが重くて腰や腕が限界です。購入を迷っています。

ケラッタのヒップシート付き抱っこ紐使ってる方いませんか?赤ちゃん重くなってきて、腰や腕が限界に😂😂
購入迷ってます!使用感など、教えてください✨
カバー付きかどうか、カバーが便利かも知りたいです

コメント

🔰タヌ子mama

使ってます!
抱っこ紐にも出来て便利!
でも下っ腹に食い込む感じが最初はなんか痛いな〜なんて感じたけど慣れた😅
歩き出してからよく使うようになりましたね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    口コミでお腹に食い込むというのを見かけましたが本当なんですね😄💦
    主にヒップシートでつかってますか?
    あと、お使いのものはフード付きですか?

• 4月23日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

主にヒップシートとしてですね!うちの子は時間通りに寝て起きて生活するタイプなので突然寝てしまったなんてことも無くフードついてるけど使う事無く済んでます😅
    エルゴとも両方あるので寝ちゃう可能性がある時はそっち使ってますね😅

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間通りに寝起きできる子なんているんですねー!すごい!😄それは確かにカバーなくて良いですね😄
    私もエルゴ持ってるんですが、より簡易的なものがあったら便利だなぁと。
    歩き始めてから使えるとなると結構長い期間、使えそうですね!

この抱っこ紐なら20〜30分抱っこなら楽々ですかね?長時間だと疲れますか?

• 4月23日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

私もエルゴが夏場暑くて、荷物にもなるので買ったんです。
    30分くらいなら大丈夫!長時間となると腰だけに負担が集中するので疲れてしまいますね💦

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰には来てしまいますよね…😂ありがとうございます✨とても参考になりました!

• 4月23日