※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮭
妊娠・出産

体調不良で症状が出ている7週3日の妊婦です。息切れや腰痛があり、ご飯作りもつらいです。同じ経験ありますか?

7w3dです。
下腹部のズキズキと胸の張り、お米の炊きたての匂いが気持ち悪いけど普通にご飯が食べれてます。
が、仕事終わったら体のだるさが凄いです😭
ちょっと動いただけでも息切れる感じで合わせて腰が痛いです😭😭
ご飯作るのも億劫になってしまいます😭😭
こんな症状ありましたか?

コメント

ままり

妊娠してからほぼ家事サボってます笑
悪阻もきつかったですし、息切れ、立ちくらみ、だるさ色々大変ですよね
私はご飯に関してはコープデリ頼んだり、Uberしたりしています。
妊娠中は楽するのが1番です!

• 鮭

コメントありがとうございます!

私もことある事にしんどいって言って先に布団に入ってます😇
    多分頑張れば普通に家事こなせるんだろうと思ってますが甘えてます笑

いつもは節約節約と言ってほぼ自炊してましたが、牛丼テイクアウトしてしまいました🤩

• 4月24日
m

わたしも同じような状態です😭 お米の匂いほんとだめでご飯作ろうとしたら匂いで気持ち悪くなって吐いてしまいます…

がんばって子供のだけチンして作って、自分は食べられるもの食べて、夫は自分でどうにかしてもらってます!(笑)

• 鮭

コメントありがとうございます!

お米無理ですよね、、、前までお米大好きだったのに変な感じです、、他のものは食べれるのにお米は想像するだけで食欲なくなります😭

• 4月24日