※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義家族が早朝に10人で訪問することになり、主人が早すぎると不満を感じています。訪問目的が不明確で困惑しています。その状況に対して、どう思いますか?

義家族が、私たちの新居にくることになりました
GW道が混むかもしれないから、朝4時に家を出て私たちの家には6時過ぎにつくと言われました
義両親プラス義妹家族 で一台
義弟家族で一台
計2台で10人来ます

一泊して帰るのですが、
あまりにも早すぎないでしょうか?
せめて9時かな。。。

うちに来て、しばらくしたら、どこか遊べるないかときかれ、
どっか出かけるそうです

うちの主人は、
その連絡きたときに、
はやすぎない?て親にも言ってましたが、
聞く耳持たず。
しかも来てからどっか出かけるって、
うちにくることが目的のはずなのに。。。



たぶん2度とこんなことはないと思うので、
いいといえば、いいのですが💦

みなさんならやはり仕方ないな、
て思い過ごしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

早すぎます!笑

6時だとまだ娘も寝ているので
9時以降でお願いしますと私なら伝えますね!

まめ👶🏼

むり!!!むりです!!えきもい!!😭😭

6時なんて子供も寝ててバタバタするので9時以降出ないと無理ですって言いましょ😭

ゆっこ

6時とか絶対嫌です😂
旦那と義実家だけファミレスのモーニングでも食べといてもらって、自分は9〜10時に合流したいです(笑)
旦那がなんで自分だけ?とか言うなら、遅くしてくれないと対応しないと言い切っちゃいます🙄

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

義家族一家、非常識ですな…
無理、早すぎる、相手のこと考えていない、が普通の感覚ですし、ママリさん達が常識的です╰(*´︶`*)╯

ガツンと早くて9時以降と伝えて、強行突破するなら玄関開けなくて良いかと💦
あまりにも失礼ですよね、義家族。

まま

去年隣の県にみんなで遊びに行くってなった時、うち集合だったんですが朝7時に集合だったのに6時半くらいに着いた!と連絡きました🥶
普通に早くない??と思いながら仕方ないんかな…?とか思ってました。
ちなみに義家族、義兄家族の計2台7人来ました。
その時は長期休暇とかでもなく普通の祝日です😳
お盆は毎年6時に義家族に集合して出かけるので慣れたと言えば慣れました…
今年から5時〜5時半出発になると思うって言われ正直子供可哀想かなって思ってます🥹