※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が学校でいじめに遭った心配です。再婚や転校も懸念。先輩方の助言をお願いします。

新一年です。今から心配が尽きません🥲
今日学校から連絡があり
息子が落としたティッシュを拾って椅子に座ろうとした時
隣の席の子が、椅子を引いて
息子が頭を打ちました。大事には、至りませんでしたが、出だしから呼び出しくらうし最悪です。
こゆのっていじめに発展しかねないんじゃないかと心配でなりません🥲😮‍💨ほんとに心配です。
再婚予定の転校する予定の為今のままは、ないと思われますが息子が悪いのかなとか色々考えてしまいます。
先輩ままさんどうか助言をください🥲経験談などなんでも構いません。よろしくお願い致します

コメント

まろん

頭を打って心配だから連絡があったんじゃないですかね?いじめにはならないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ならないならホッとするんだけど。例えば息子がうるさくて頭きてて意地悪してやろうみたいな感じだったらやだなって思いまして。

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

椅子引きは最悪車椅子生活になりますので禁止です。したらめちゃくちゃ怒られます。これ認知されてると思ってたのですがそうじゃないんですね…
学校に再度椅子引きの怖さを指導してもらった方がいいと思います。