※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーたむmama
子育て・グッズ

ディズニーストアで購入した水筒にストロータイプの部品を取り付けたいです。スケーターのSDC4シリーズに合うストローの部品を教えてください。

水筒の部品について教えてください。

ディズニーストアで水筒を購入しましたが、まだ直飲みがうまくいかず心配なのでストロータイプにしたいと思うのですが、

スケーター の SDC4 シリーズに合うストローの部品はどれを買えばいいのかわかる方がいましたら教えていただきたいです!

コメント

きーたむmama

こちらの水筒を買いました

みー

SDC4シリーズは直飲みだけなので
部品購入しても合わないかもです💦

上の蓋?って言うんですかね💦
そこを買い換えて閉まれば使えますが😭

  • きーたむmama

    きーたむmama

    上の蓋?ごと変えるつもりです!
    画像見たいなので部品が合うのを探してます!

    • 4月22日
  • みー

    みー

    注意書きにはパーツ対応製品に
    記載された型番以外は適合しない
    と書かれてます(´;ω;`)💦

    • 4月22日
  • きーたむmama

    きーたむmama

    それって水筒の注意書きに載ってましたか?

    • 4月22日
  • みー

    みー

    スケーターのサイトに書いてあります!

    • 4月22日
  • きーたむmama

    きーたむmama

    SDC4に合うストローの部品は、ないってことですか??

    • 4月22日
  • みー

    みー

    サイトで検索はしたのですが
    蓋の部分はSDC4でストローは
    無かったです(´;ω;`)💦

    • 4月22日
  • きーたむmama

    きーたむmama

    そうなんですね。わざわざありがとうございます💦

    • 4月22日