※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

ストロー飲み、コップ飲みどちらもマスターしていたんですが、ここ最近…

ストロー飲み、コップ飲みどちらもマスターしていたんですが、ここ最近口に入れたら全部出してしまうようになりました💦

楽しくてやってるように見えます、めちゃ笑顔なので😅笑


連休中も暑い日が多く、外遊びもしているので積極的に飲ませているのですが全部出されます!服もびしょびしょ💦


そのせいか毎日あった排便も2日おきだったりコロホロうんちだったり💦

何かいい策はありませんか😭

コメント

ママリ

楽しいことに関しては本当に気分だしブームなので対策は無いと思います😣
ブーム去るのを待つしか、、、かなり長い間かかりましたが最近あまり出さなくなりました!

ママリ

1ヶ月くらいでやらなくなりました😌