※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産の兆候があり、毎日の体調に一喜一憂。疲れてしまい、自分のタイミングじゃないことに悩む。考え方を改めたい。

出産前なのか、、メンタルが落ちています😭

前駆陣痛、おしるしなど出産の兆候があり、いろんな方から
「もうすぐ会えますね!」
と言っていただけてとても嬉しく待ち遠しい、早く会いたい反面、それが先週の月曜日からずっと続いていて…
毎日の体調にすらも一喜一憂されます。

疲れてきてしまいました🥲
自分のタイミングじゃどうにもならないことだってわかっているのに。

こんな風に考えてしまうのはよくないですよね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お腹の中で赤ちゃん守っててお疲れ様です😌🌱

私もちょうど主さんと同じ週数の頃、同じ感じだったのを思い出しました!

『もうすぐだね〜』とか、『もう生まれたかな?』とか、悪気のない一言だとわかっていても、敏感になってしまって突き刺さりますよね😭😭

私は結局、初産なこともあり予定日遅れそうだと先生に言われ誘発入院でした!

産後から1年経ちましたが、週数過ぎようが過ぎまいが関係ないし何とも思わないし、むしろ考えたことなかったです😂💦笑

いつかは絶対に生まれてくるし、赤ちゃんの出てきたいタイミングまで残り少ないマタニティ生活を満喫してください!

ないものねだりですが、私からしたらマタニティ生活が恋しすぎて羨ましいです🥹🤍✨✨

ぴよまる🐣

まったく同じ状況でびっくりしました😳笑

同じく38週。
同じく先週の月曜日から前駆陣痛、おしるしのような前兆があり陣痛がきていません😂
前駆陣痛もなんか痛いし苦しかったりするし嫌ですよね…🥲
しょうがないことだとはわかっているけれどこうなったらもう1日でも早く産みたくて🥲
私の場合はつわりが終わらずここまで来てるので本当に本当に早く産んでつわりから解放されたいです。

昨日おとといとスクワット試してみたら痛みの種類?というか場所とかが変わってきた感じがあるので無理しない程度に試そうと思っています🥰❤️
今はつらいですが、きっと産まれてお腹がからっぽになったらさみしく思うのかななんてことも思います🥲

メンタルやられがちですが、残り少ない妊婦生活頑張って乗り切りましょうね🥹💓