※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hearb
ファッション・コスメ

ストレッチポールを毎日使ってる方いますか?肩甲骨や腰はほぐれてますか?何処で買いましたか?

ストレッチポールを毎日使ってる方いますか?肩甲骨や腰はほぐれてますか?
何処で買いましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぐれますよ!!愛用してます。子供産まれてからは毎日はできてないんですけど😂
私は会社の健康保険のポイントで適当なやつもらっちゃったんですけど、実家には本物のストレッチポールという名前のやつあります。

• hearb

hearb

去年から胸や肩甲骨辺りが息苦しくなり整形に行ってレントゲンを撮るも何もなくてリハを受けても中々良くならずで今年に入り整骨院に行き初めてから巻き型と言うことがわかり、猫背の施術を今施術を受けてます。壁を使ったストレッチも始めてますが、中々で、自律神経も関係してくるようで頭痛もあり、息苦しさも残りで今は藁をつかむ思いであちこち調べて猫背矯正ベルトを買ってつけてみたり(^-^;
    ストレッチポールを見つけたので今度はこちらも買ってみようかと考えてますが、お値段が可愛くないんですよね(^。^;)
    でも、今の状態から回避できるならと考えてます。

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が使っているのは3000円くらいのものですが、もう5年以上問題なく使えていますよ😃
    値段よりも置き場所は結構とりますね。

毎日15分でもやると本当ほぐれます!私は前ももがはるので、そこをほぐしています。肩周りもすごい解れますよ!

確かに自律神経は背骨から流れているので大事ですね!

• 4月22日
  • hearb

hearb

3000円で5年!?(;゚∇゚)
    私、10000円くらいのをみてましたぁ。
    どの商品ですか?3000円は?
    まあ、置場所はとりあえず置いといて。(^。^;)
    商品の写真を添付していただけると非常に有りがたいのですが、、?

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて下に書いちゃいました!

• 4月22日
  • hearb

hearb

あはは、違う方の投稿かと思いました💦
    見てみますね!
    Amazonでもあれば嬉しいですが。

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

Well bodyというものです。
今調べたら楽天で3980でした。
本物の「ストレッチポール」よりも柔らかいので子供が段差に滑り台みたく斜めに置いて乗っかったりすると折れそうかなと不安になります😅使い方完全に間違ってますが。笑

• hearb

hearb

ありがとうございます。
    色々あって選ぶのに苦労しますね(^-^;
    みてみますね。

• 4月22日