※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッサムティー
お出かけ

ディズニーランド内でのポップコーンバケットの購入方法やデザイン、フレーバーについて教えてください。

ディズニーランド内でのポップコーンについて

ディズニー内でポップコーン買いたいですが、ポップコーンバケットはどこに行けばどんなバケットが買えるのかって調べる方法ありますか?
みなさんどうやって買ってますか?
欲しいフレーバーを買ってますか?
欲しいバケットのデザインで買ってますか?
ポップコーンについていろいろ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

インスタにまとめを上げてる人がいるのでそれ見てます!

そこのポップコーンバケットが欲しいけど、違う味がいい…って時は言えばチケットくれて別の場所でポップコーンバケットに入れてくれたりしますよ!

• アッサムティー

アッサムティー

インスタ見ました!わかりやすかったです☺️バケットだけ買って違う味とかも出来るんですね!コメントありがとうございました😊

• 4月22日
ママリ

ディズニーの公式サイトに
【デザインから探す】
【味から探す】
ページがありますよ😊

ほしいバケットと味がバラバラだったら、バケットのみで注文したらポップコーンの引換券もらえます♪
それで欲しい味の中身だけ買えますよ🙆‍♀️

• アッサムティー

アッサムティー

アプリじゃなくて公式サイトって事ですね☺️調べてみます!コメントありがとうございます😊

• 4月22日