※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
雑談・つぶやき

ストローで飲むと水浸しになってやる気なくした。ストローは吸っても飲み込めず、垂れ流し。その日のうちにできるって聞いてたけど、すごい。

コップ飲み進まなくて、ストローの方が飲みやすいって聞いてたから試したけど、コップの時より水浸しになってやる気失せた😂🤣
吸ってるみたいだけど、飲み込まないから垂れ流し、、
ストローはその日のうちにできましたってよく聞くけど、すごすぎ😂🥲

コメント

ma

うちの子も同じでしたよ〜🤣
コップ飲み全然できなくてストロー飲みやらせたら飲み込まずそのまま垂れ流しで服がびちょびちょになってました😂
すぐできたっていう子は人生2周目だから…って自分に言い聞かせてました🤣
すぐできる子は、本当にすごいですよね〜!

• る

コメントありがとうございます😊
    それを聞いて安心しました🤣
    びちょびちょになりますよね😂あれ?話がちがう、、!て思いました😂
    すぐできた子、天才か?!て😂人生2週目ウケました😂✨

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

飲み物を麦茶からジュースにかえてみたら垂れ流ししませんでした😅うちは美味しいジュースだとちゃんと飲みます😅

• る

ありがとうございます😊
    麦茶も水もダメで🥲なるほどジュース!6ヶ月ごろからあげてましたか?どのジュースをあげてましたか?✨

• 4月22日