※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが保育園に預けていると、昼寝ができずに困っています。寝かしつけていたつもりが、実は自分が寝かしつけられていたようです。

子どもが側にいないと寝られない人いませんか?😂

今月から保育園に預けてて日中は一人です。
お昼寝いっぱいするつもりが何故か眠れず、、

朝早く起きて午前中やることやって、午後からお迎えまで寝るぞー!となっても寝られません😂

今まで寝かしつけてるつもりでしたが、私のほうが寝かしつけられていたようです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

昼寝とかはできますが
夜は同じ部屋じゃないと
寝れません😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、夜は特に寝られません😂心配だからですかね👏

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

私も子供が居ないと寝れないです😂
凄く眠くてお昼寝したいのに
ソワソワして寝れません🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も早起きで眠いはずなのに寝られません!😂ソワソワしちゃいますよね!

    • 4月22日