※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

バウンサーは揺らすことに集中してしまい、離乳食があげづらい状況です。バンボとインジェニュイティで迷っています。バンボは腰座り前に使いすぎるという記事を見たが、使い勝手や離乳食のあげやすさを教えて欲しいです。

離乳食チェアについて教えてください☺️

腰座り前で、ハイチェアにはまだ座れず、
バウンサーだと揺らすことに集中してしまうので、
離乳食があげづらくて困っています。

バンボ
インジェニュイティ

この2つで迷っていますが、
使い勝手いかがですか??
バンボは腰座り前にあまり使いすぎると…と言う記事を見たのですが、、
使い勝手や離乳食のあげやすさ等教えてもらえると嬉しいです!

コメント

くう

SNSでバンボの断面図を見たことがあるんですが、あれは離乳食にはあまり向いていないのかなぁって思いました。
なので、インジェニュイティの方がいいのかなと思います。

バウンサーであげるときは揺れると危ないので、壁につけて揺れないようにしてあげるって聞きました。