※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mihola
妊活

チョコレートが妊活中に避けるべきと知り、ナッツに切り替えています。早く妊活から解放されたい気持ちです。

みなさんおやつ何たべてますか☺️?
妊活中のおやつでチョコレートはあまりよくないと書いてある記事を見ました。
チョコレート大好きだったのに😭
それができない原因?っと思ってしまった💧
そんな事はないと思いますが小さいことでも気にしてしまう。。。
なので最近はナッツ食べてます🥜
早くこの妊活生活から解放されたい😭

コメント

みい

私は気にせず好きなもの、食べてました♥
なんでも度をこえなければ、ストレスになるよりいいと思いますょ♪

  • mihola

    mihola

    私も以前まで気にせず好きな物食べてたのですがここまで出来ないので気にしてしまうようになりました😔
    ストレス溜めないようにしたいですね😢

    • 3月28日
まき(●^o^●)

私も上の方と一緒で気にせず食べてましたよ(*^^*)
友達も妊婦で2人目妊娠中で私も最初気にしてたんですけどストレスが一番よくないし気にせず食べてるって言ってたので!
カフェインもとってたし普通にケーキも食べたりしてました、笑
なんでも度が過ぎなければ大丈夫ですよ(*´∀`)

  • mihola

    mihola

    気にせず食べるのが一番ですよね😭
    私の友人もコーヒー大好き、タバコ吸いまくりなのに妊娠したので関係ないと思いますがきにしてしまいます😭
    度か過ぎないようにしますね♡

    • 3月28日
3すけ

あんまり糖分脂肪分があるものがダメなのかしら?度を過ぎなければ大丈夫でしょう!
カカオ72%以上のチョコレートとかをちょっとずつ食べるのはどうですか?

  • mihola

    mihola

    そうですね、度が過ぎなければ大丈夫ですよね👌
    ちょっとずつ食べます😌

    • 3月28日
すみしー

ワタシも気にせず食べてました!
この前テレビで、妊娠中にチョコレートを食べると、よく笑う赤ちゃんが生まれる…って言ってましたよー(*´∀`)♪

  • mihola

    mihola

    やはりみなさん気にせず食べてますね☺️
    妊娠中に食べるとよく笑う赤ちゃん♡初めて聞きました(笑)

    • 3月28日
P

食べれないとストレスになりそうなので
気にせずチョコやスイーツたべちゃってます笑
そのかわりウォーキングなど運動するようにしてます(ت)♪

  • mihola

    mihola

    そうなんですよね、ストレスが一番良くないですよね😢
    私も運動して消費させます✋️

    • 3月28日
ゆうちゃん⭐️

気にせずに食べたい物を食べたい時にがいいと思います(*'▽'*)

私も妊活中は神経質になってた事もありましたが、通ってたクリニックの先生が、気にせずに生活するのが一番だよ!と言って下さったので、大好きなコーヒーもチョコレートも毎日、飲んで食べてましたよ(*⁰▿⁰*)♡

  • mihola

    mihola

    そうですよね😢
    チョコレートは良くないと友人に言われ検索したら出てきたので気になってしまって😔
    私も先生にストレス溜めないでーっと言われました😢

    • 3月28日
deleted user

私も今妊活中です(・∀・)
お酒とカフェインは気にしてますが、食べたいお菓子食べてます(^-^)

  • mihola

    mihola

    妊活してると色々と気になってしまって💧
    私もお酒、カフェイン気にしてます💦

    • 3月28日
ごまちゃん

妊活中は何も気にせず食べたいものを食べてました✨
我慢してストレス感じるより、食べてストレスフリーのほうがいいと思います🎵

  • mihola

    mihola

    そうですよね💧
    食べてストレスフリーな方がいいですね💧
    気にしていたらきりがないですもんね💦

    • 3月28日