※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥aimu♥
お金・保険

夫が転職し今月分のお給料は来月支払われますが苦しいです。乗り切るしか方法はありませんか?

夫が転職し今月分のお給料は来月支払われますが苦しいです。
乗り切るしか方法はありませんか?

コメント

ちー

貯金を崩すか、自分が働いていないなら単発のバイトとかするしかないかと…(;´д`)

ザト

乗り切る以外に方法があるんでしょうか(;´・ω・)
昨日今日転職が決まったわけでもないので、借金するのも変な話ですし、今月来月切り詰めたら良いと思います。
厳しければ、携帯も1ヶ月だけご夫婦ともに休止にしたらだいぶ浮きますよ╰(✿´⌣`✿)╯♡

乗り切るって言葉の中にあれやこれや切り詰めて貯金崩して…って意味が入ってると思います(´・ω・`)

なので結論としては、乗り切る以外にどうしようもないのでは?(´・ω・`)

ぽこ

子供ではないんですから…それをわかって、考えて転職されましたよね?
だとしたら乗り切るしか方法はありません。親に借金するなり、日払いの仕事するなり、携帯代滞納するなりして、乗り切るしかないのでは?

mama...♡

貯金を切り崩してやるか
お金がないなら親に借りるか
だと思います😭💦💦

リスクを伴った回答だと、公共料金を1ヶ月未払にして来月まとめて払う・・・とかですかね。ただ来月のお給料が余程高くなければダメだと思いますが・・・。

苦しくなる見通しをもたずに転職を勧めた?了承をしたのでしょうか?

ゆい

乗り切る以外にどうするのでしょうか?(´・ω・`)

kou

とりあえず最低限必要かものしか買わない。買う時はクレジットカードの1回払い!
とかはどうでしょうか?