※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
その他の疑問

どなたかApple Watchを持ってる方(普段使っている方)いらっしゃいますか…

どなたかApple Watchを持ってる方(普段使っている方)いらっしゃいますか?
育児に役立っている、そうでもない、思ったほど使わなくなったなどお話を伺いたいです。

理想としては
・育児メモ(授乳時間など)
・振動のみのアラームで子供を起こさずに起きる
・お財布使わずにApple Payで簡単支払いする
・マップのナビ使用時にスマホを手に持たなくても済む
(ベビーカー押しながらだと助かりそう)

などが使えたらなーと思って購入を考えているのですが、
旦那的には、値段に対してそれほど必要さを感じないらしく、、、

実際どうなのか知りたいです!
よろしくお願いします。

コメント

ななみろ

私の友人も購入してました(^^♪
友人は満足してましたよ☆

  • おもち

    おもち

    満足されてましたか!
    そう聞くとますます欲しくなります😂
    コメントありがとうございました!

    • 3月29日