※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アプリで出会った人が最近連絡を取り合っているが、相手の態度が変わった。返信の内容を考え中で、丁寧なラインを送りたいが、相手になめられたくない。相手に「最近どうしてた?」という内容で返信するのはいいと思いますか?

アプリで出会った人がめんどくさがりやから、もうあぷりしてないねんと言っていたので私と少しでも思ってくれてるからかなと思っていたら最近アプリしてるし、
それまであったり、電話したりLINEしていたのですが、なんだかもういいやとなって私が既読無視で終わらしていたら、10日くらいたって、何もうラインしないの😒のきました。
本当はもう一回会ってみてどんな人が見たいのもあったのですが今は迷っていて、自分の気持ちがまだわからないです。
連絡は取ってみようかなと思います。
一応いい感じのラインで行きたいなと思うのですが、なめられたくないので、
何もうラインしないの
の返信で、〇〇くん!
最近どうしてた〜?くらいでいいと思いますか?

コメント

ままり

いいと思います🙆‍♀️
アプリって難しいですよね
あんまり返事しないでいると次にいかれるし、ガツガツしてると追ってるみたいだし😅

適度に放置、たまに楽しくラインするくらいでいいんじゃないですかね😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういってくださってありがとうございます🥲❣️アプリしたこととかありますか?
    返事を送ってみると
    べつに
    へん
    というライン帰ってきたのですが、すねてる?みたいなかんじなのでしょうか、💦
    なんだとか聞いてみていいと思いますか?返信に迷ってしまいます🥲

    • 4月22日