※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行に行くのですが海水浴は今の時期できますか?

沖縄旅行に行くのですが海水浴は今の時期できますか?

コメント

パイナップル

昨日泳ぎました🎵お天気が良ければ全然可能です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日泳げたのですね😊お天気が良かったら水温は大丈夫ということですね!今週は雨みたいですよね🥺沖縄では天気予報は当たらないと言いますが実際天気予報はどうですか?あと服装はどんなものを持っていきましたか?

• 4月22日
パイナップル

天気予報は全然当てにならなくて(;゜0゜)💦昨日はすごく暑かったです🎵

雨予報になってても、ここ一ヶ月も1日中降るってことはあんまりありませんでした。
服はいつも完全に夏服です💕湿気もすごいのでジーパンだとすごく暑いです(;゜0゜)💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭
    暑かったんですね💦天気予報だけ見ると海水浴まではないのかなとか初夏の感じなのかなと思ってましたが夏の服装でも良いみたいですね!

1日中降らないってことはないと聞いて良かったです💦夏服で大丈夫なのですね!ジーパン持っていくところでした😱教えて下さって助かりました😭ありがとうございます😊

• 4月22日