※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)
お出かけ

ゴールデンウィークの予定と予算について相談中。15〜20万円で何か考えているが、まだ未定。旦那には予算が高いと言われて悩んでいる。みなさんの予定や感想を知りたい。

ゴールデンウィークの予定決まってますか??

予定と予算教えてほしいです🐰💕


我が家は
年長と3歳の4人家族
15〜20万で何かしようと思ってますが
まだ決まらず😇

旦那には予算高すぎじゃね?と言われ
みなさんどんな感じか聞きたくなりました✨

よろしくお願いします🙇‍♀️✈️✨

コメント

すず

11月にディズニーで30万くらい飛んでいくので
GWは1日だけお出かけして
あとは家でクッキー作ったりBBQする予定です😊
GWの予算としては数万くらいです!

よこ

埼玉から関西に帰省がてら途中、京都&愛知による車旅です🚗
京都水族館、京都動物園
京都宿泊
トミカ博
グリコ工場見学
兵庫宿泊
ジブリパーク
が主な予定で
チケット&宿泊予約を早くからしていたので恐らく諸々
予算は15万以内、食事代が少なく済めば12万とかかなと思います★
親2人4歳年中で宿泊は添い寝です★

はじめてのママリ

埼玉から関東内で近場へ一泊で予定してます!
小学生1人、未就学児1人の4人家族で朝食付き45,000円くらい、テーマパークフリーパスが14,000円くらいの予定です。
高速代、食事代、お土産代、2日目の遊び代などトータルで10万くらいだと思います!