※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

32週4日の妊婦検診で、赤ちゃんが1529㌘で小さめ。逆子と羊水少なめで逆子体操は効果薄。5日間の張り止めを飲むことに。下からの出産を希望。

32w4dで今日妊婦検診でした。
赤ちゃんは1529㌘でまた小さめでした。
しかも逆子で羊水が少なめと言われたので逆子体操をしてもあまり意味がないと言われたのですがとりあえず明日から5日間張り止めを飲んでやることになりました。 なるべくなら下から産みたいですが…(´・ω・`)

コメント

せっか

娘も常に2週間くらい小さめと言われていてずっと逆子でした😂特に言われなかったので体操もせずに「頭から出るんだよ〜そっちじゃないよ〜」ってお腹撫でながら話しかけるくらいしかしてません(笑)
計画分娩だったので38週で入院したのですが、入院した次の日には治ってました😳まだ32wみたいなので何が起こるかわかりませんよ👏

ナナ

わたしも小さめで逆子、羊水少なめでしたが…昨日の検診で逆子治りました( ◠‿◠ )

頭が下だよーって話かけたり、旦那が寝る前に「ここから出てくるんだよー」って言いながら、入り口にオモチャ置いて話しかけてました(笑)(*⁰▿⁰*)

逆子体操はお腹が張るので、やらなかったです!
話しかけると回る事多いって聞きますし♪話しかけてあげてください( ◠‿◠ )