※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精で妊娠された方、毎月タイミング取れていて夫婦ともに問題ない方いますか?人工授精が意味があるか悩んでいます。

人工授精で妊娠された方に質問です😖

毎月排卵日にタイミングとれてて、夫婦ともに何も問題が無い方で人工授精で妊娠された方いますか?😖

私は毎月タイミングもとれてて夫婦ともに何も問題はなく人工授精あまり意味ないのかなって思ってて…😖💦

コメント

はじめてママリ🔰

検査で問題なし、タイミング取れていて人工授精6回目で授かりました😳❤️毎日妊活のためにと漢方など飲んで意識していましたが少し力を抜こうと漢方辞めた月に授かりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それまで飲んでいた漢方が効いたんですかね?💦
    人工授精3回までと決めてましたが6回まで考えようか悩みます🤔💭💦

• 4月22日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

どうなんですかね!飲んでたのは当帰芍薬散です👀
    もう何も考えず気楽に行こう。と考えた月に妊娠しました!!
    6回までしてダメだったら次のステップの予定でした。

• 4月22日
ママリ

3回目の人工授精で授かりました。次回から体外にステップアップする予定で漢方薬を飲み始めたらすぐに妊娠しました☺️検査では問題は無かったですが元々冷え性、体力なしだったので漢方薬が体に合っていたのかもと思ってます。