※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
産婦人科・小児科

板倉小児科は4月上旬から休診中です。いつまでかは不明ですが、閉院ではありません。

岩手県奥州市の板倉小児科について質問です。4月上旬から休診しているようですが、いつごろまでなのでしょうか?閉院ではないですよね?💦

コメント

ママリ

午前中だけ診療してる貼り紙をみたんですが、今は休診なんですか?🥲
先生もお年を召してきてますので、閉院もありえますよね🥺
答えになってなくてすいません💦

• ゆ

午前中だけやってるんですかね?ネット予約の画面を開くと「4月8日から休診となっております」と出るので、休診してるのかなと思ってるのですが…個人的には板倉小児科好きで子どもたちのかかりつけにしてたので、再開してほしいですー泣

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

私が見た時はもう少し前だったので今は休診してるみたいですね💦
    私は一度だけ行ったことありましたが、水沢は小児科少ないので大変になりますね😰

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

板倉小児科で働いている知り合いが居ましてほぼ閉院だと私は聞きました😞前々かそういう話は出てたみたいです、
小さい頃よく行っていた病院だけに悲しいです😢

• ゆ

えー閉院なんですか!でも先生もご高齢ですもんね…自分が子どものときも通っていたので寂しいです…教えてくださってありがとうございます☺︎

• 4月28日