※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

男の子ママさん赤ちゃんの服どこで購入していますか??ネットや海外の物も含めおすすめ教えて欲しいです😊

男の子ママさん
赤ちゃんの服どこで購入していますか??
ネットや海外の物も含めおすすめ教えて欲しいです😊

コメント

はじめてままり

しまむら、西松屋が多いですが😂
ネットではBREEZE、ブランシェス、アプレレクールあたりで良く買います。
娘のときはNEXTや韓国服も買ってたんですが、今はトコジラミが怖くて海外輸送の物は買わないようにしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりしまむら、西松屋は無敵ですよね😂
    トコジラミ知らなかったです。
    そういうことも知っていないと知らずに着せてると怖いですね😨

• 4月21日
  • はじめてままり

はじめてままり

海外製の服ではなくて段ボールに付いてそうだな…って勝手に疑ってます💦
    だから国内の宅配も玄関土間で開封して、部屋に段ボールを持ち込まないようにしてます😔

• 4月21日
o

H&M、zara、gapが多めですがたまにorganiczooやmonbebe、noeulなどの海外、韓国子供服も買ったりします!!

🐣ぴよこ🐣

しまむら、breezeあたりが多いです!というか、最近は車が大好きで車の柄の服しか着てくれなくなったので、どこでも見つけ次第買ってます😂

♩

まだ妊娠中で産まれてませんかリサーチしていてここに出ていないのだとマーキーズも可愛いです🤲🏻✨✨

ママ

ZARA、ギャップ、H&Mが多かったです。いい服欲しい時は、プチバトーで買ってました😊

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません!
教えていただいたショップ全て見てみます!😆ありがとうございます💗