※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て支援センターのスケジュールについて教えてください。朝や昼寝の時間に行くのか、どのようにされていますか?

子育て支援センターに行きたいんですが、みなさんどんなスケジュールで行かれたりしているんでしょうか??
朝寝9時か10時〜11時半あたり、昼寝14時半か15時〜16時半あたりなんで、間の時間に行くのがいいのか、朝寝や昼寝の時間に行って、眠くなれば帰る?のか、皆さんどうされてるんですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は0歳限定の時間に行くので午後です😊
眠くてとか機嫌悪ければ帰ったりもしますね。

ママリ

朝寝もしていた頃は午後の部で1時間くらい行ってました!(大体13~14時頃)

眠くなる前に帰ろうとはするのですが、結局帰りのベビーカーで寝てしまう事が多かったです😂

あやか

うちの子は朝寝が30分と短かったので参考にならないかもしれませんが、
9時頃:朝寝開始
9時30分:起きる
10時〜11時過ぎ:支援センターで遊ぶ
って感じのスケジュールでした!午後はがっつり昼寝時間だったので午前中にしか行ったことないです!

はじめてのママリ🔰

うちは7時起床の朝寝が9〜10時なので起きたら直ぐに出発して支援センターは10時半着って感じです^ ^
1時間から1時間半くらい滞在して帰宅してからミルク飲ませて13時ごろにお昼寝です!