※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

5月の歌い手のライブに行く服が浮くか悩んでいます。マタニティ用のワンピースは地雷か?マタニティマークをつけるべきか悩んでいます。

5月にとある歌い手さんのライブにいきます。
ライブ用の服としてメルカリで買ったのですがワンピースと言えどマタニティ用ではないものをかってしまったので胸とお腹でつっかかって入りませんでした😭みんな地雷系や量産型系を着てる方が多いのですが、マタニティ用の西松屋などのワンピースだと浮くでしょうか??何かあった時のためにマタニティマークもつけて行こうかと思います。

コメント

ままりり

むかーしですが歌い手のライブ
行ってました🫶
人の服装ってそんなに見てないと思うので
楽な格好でいいと思います🥺

参戦するのは初めてですか🤔?
指定席がなくライブハウスだと
押されたりすることもあるので
気をつけてくださいね( ߹꒳߹ )
参加する年齢層的に
マタニティマークをつけていても
気づかない人多そうなので…😭

  • ママリ

    ママリ

    2年前1度、参戦したことあります!前回も今回も指定席なのですが公演中は立つのでもしなにか体調悪くなったら座ることができるのでまだ安心です😌大手の歌い手さんではないのですが出産前に最後の楽しみとして行きたいと思ってます!服はキャミワンピの中にレース素材のブラウスでもきて行こうと思います!

    • 4月21日
  • ままりり

    ままりり


    指定席なら安心ですね🫶
    私の知り合いも出産前の楽しみで
    臨月でライブいってる方いました🤣

    その格好ならいかにも
    マタニティってかんじではなく
    いいと思います( ˶'ᵕ'˶)
    楽しんでくださいね🥰

    • 4月22日
  • ママリ

    ママリ

    普段は東京など首都圏拠点にしてる方なので地方に来るのは珍しいので最後に楽しんできます!!キャミワンピはロングにします😁

    • 4月22日