※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

社宅マンションでJ:COMを使っていますが、戸建てに引っ越す予定です。光回線やアンテナについてのオススメがあれば教えてください。

みなさんネット回線ってなにつかってますか??

うちは社宅マンションに住んでてオーナーがもともと契約してたJ:COMを使ってるんですけど戸建てに引っ越しするのでオススメあれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ちなみに戸建てに引っ越しした方は光回線などで地デジ見てますか?それともアンテナつけてますか??

コメント

なたでこ

マンションなのですがすみません!NURO光使ってます!旦那がPCでオンラインゲームするのでこだわったと言ってました、速度も速いです😎

おいずみ

社宅からマイホーム引越しの際、楽天ひかり→NURO光へ契約しました!
下の方と同じく、オンラインゲームをするので、回線速度にこだわりました😅

我が家は屋根裏に八木式アンテナをつけて、それで地デジ見てます!

光回線でもいいかもしれませんが、コスパ考えるとアンテナ一択かと!