※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
ココロ・悩み

寝る前に自慰行為で汗をかく娘に腹立ち、外に出してやりたいと悩んでいます。やめさせないと何時間も続き、全身汗でシャワーが必要で困っています。

寝る前に自慰行為をして汗をかく娘にめちゃくちゃ腹が立ってしょうがないです😭やりだしたらとまらないので途中で我慢できんくなって外に出してやろうと思ってしまいます😭下の子がいなかったら多分本当に外にだしてます😭
やる事は別にいいけど無理矢理やめささないと何時間もやるしシャワーしないといけないくらい全身びっしょり汗をかくのでそれが嫌でたまりません😭どうしたらいいのか毎日悩みます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の原因はストレスです。
相手ができなければ、動画見せる、食べもので欲求満たす!
好きなことはさせて、命にかかわることは注意ですかね。

• and

and

一緒にアニメみて一緒にアイス食べてできる事はしてるつもりやけどもっとしっかり向き合って遊ぶ時間が必要かもしれません😭下の子できる前から日常化してたのですが最近はやりたい欲が止まらないみたいなのでかなりストレス溜めさせてしまってます😭
    がんばります、、

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園で下の子は抱いて好き放題遊ばせるのもいいかもです☺
    もし注意してないとかでしたらそのことではないことで注意するなど今までとは違うことをするといいかもです!
    日中泣いてもなんでも疲れさせるとかもありかもです!!

• 4月21日