※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
お金・保険

切迫早産で入院しています。都民共済の月額2000円のを入っているのですが、いくら降りてくるか分かる方いますか?

切迫早産で入院しています。都民共済の月額2000円のを入っているのですが、いくら降りてくるか分かる方いますか?

コメント

特約つけてますか?

• m.

m.

特約は+1000円ですよね?つけてないです!2000円のでも切迫早産で入院してもおりるとききました!

• 3月28日

退会ユーザー

であればおりますが私は県民共済で5000円ですが特約つけて入院した時は20万円ほど降りましたよ🎵

• 3月28日
  • m.

m.

んじゃそんなに貰えないですよね💔

• 3月28日

退会ユーザー

掛け金によって変わりますと言われ私はそれくらいでしたよ🎵

• 3月28日
  • m.

m.

でも20万も降りない気が。。。20万降りてくれたらいいのですが。。。笑
    それって入った期間も関係してきますか?

• 3月28日

退会ユーザー

関係は分かりませんが掛け金で変わるかと思いますよ(^-^)v
    都県民で多少違うかも知れませんが(*_*)入院期間で変わるんではないですかね🎵

• 3月28日
  • m.

m.

そうなんですね😺ありがとうございます!調べてみます🎵

• 3月28日
ちるみる

入院日額おいくらですか?
それの日数分だと思いますよ。

• m.

m.

ありがとうございます!

• 3月28日