※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

乾燥肌で、ポール&ジョーの下地を使いたいが、ファンデーションは必要か悩んでいます。リキッドファンデが苦手で、パウダーのみがいいか教えてください。

普段、ccクリームやbbクリーム使用してその上からパウダーをしています。かなりの乾燥肌です。
今回乾燥肌の見方と言われているポール&ジョーの下地に挑戦したいのですが、その場合ファンデーションしなきゃおかしいでしょうか😭乾燥肌な私からしたらファンデーションってリキッドタイプでもよれるしあまりすぎじゃなくてパウダーのみがいいのですか、、
コスメ詳しい方、教えていただけたら嬉しいです☺️

コメント

つん

ポール&ジョーの下地使ってます!
ファンデは使わず、クマ等気になるところだけコンシーラーを塗って、パウダーで仕上げてます🥰

下地とパウダーだけでも全然大丈夫だと思います😌💓

はじめてのママリ🔰

隠したいところがあればコンシーラーを使って、それ以外はそのままパウダーで良いと思います👍

ただ、ポール&ジョーは普通に乾燥しますよ😅
言われてるほどの保湿力ないですし、ラロッシュポゼの方が乾燥しにくい気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじですか!現在ラッシュポゼ使ってます🫨参考にさせていただきます、、!!

• 4月21日