※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

旦那が自転車で通勤することを考えています。40歳になる彼におすすめの自転車を知りたいです。ママチャリは使えるけど、自分はあまり乗らない予定です。



旦那さんが自転車乗ってる方いますか?
趣味でカッコイイのとかではなく
通勤とかで使ってる方はどんなの乗ってますか?🙌



旦那がモンハンにハマってて近所を移動する時に
車じゃなく自転車にしようかな?って言ってて…😂

もうすぐ40になるんですがおっさんって
どんな自転車乗ったらいいんですかね…😂😂


ママチャリなら私も使えますが車あるし
自転車だと帰りタクシーとかも出来ないので
私が乗ることはほぼないと思います😂

コメント

はじめてのママリ🔰

釣り趣味なのでそれで乗ってるやつですが
マウンテンバイクのやっすいやつです😂
1万9000円で主な機能は切り替え6段階のメーカーものではないです(笑)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    マウンテンバイクって若い人向けかなーと思いましたがありですかね?😂
    乗れればメーカーじゃなくても全然いいですよね🙆‍♀️

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アラフォーの夫が乗って行ってます🤭
    全然ありだし、うちの地域はチャリ通勤の人はマウンテンバイクが多いです!
    シャーーーーーと去っていきますよ(笑)

    • 4月21日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね😳
    無難にママチャリかと思いましたが
    マウンテンバイクのほうがカッコイイですよね✨️

    • 4月21日
ママりん

うちは車なしのチャリ移動が多いので、半年前にパンクしたのを機に電動自転車に買い替えてました!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    電動自転車だとママチャリみたいなタイプですか?🙌

    • 4月21日
  • ママりん

    ママりん

    そうです!
    普通のママチャリに電動機能ついたやつです😌

    • 4月21日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ありがとうございます!✨️
    電動自転車だとラクそうですよね👏

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

私が使うために買った電動自転車を旦那が通勤で乗り始めました。
後ろに買い物かごを乗せられるようにしたママチャリタイプです。
電動自転車は楽だと喜んでます。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ママチャリタイプでも変ではないですかね😂💦
    電動自転車はよさそうですよね👏

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

旦那は通勤で自転車に乗ってますがマウンテンバイクです😊Amazonで3万円弱くらいのを買いました!