※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニマ
妊娠・出産

妊娠20週でお腹が小さいですが、仰向けになると大きく見えます。上の子たちは立っていても大きかったので気になりませんでした。普通の状態ですか?

妊娠20週頃のお腹についてです。
立っていたら胃とお腹が同じくらいでていて
全然お腹大きいのがわからないのですが
仰向けになるとこんな感じになって
上の子達は立っていても大きかったので
気にならなかったのですが
普通ですか?🥲🥲教えてください!!

コメント

♡♡♡

こんな感じですよ🙂‍↕️普通だと思います⭐️

  • ニマ

    ニマ

    男の子やから〜とか女の子やから〜とかじゃなくてみんなこんなもんなんですかね?🙂

    • 4月21日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    関係ないと思います🙂‍↕️🌈

    • 4月21日
  • ニマ

    ニマ

    5人のママさんに見てもらって安心しました☺️じゃあまだ女の子の希望捨てずに待ちます🥹笑

    • 4月21日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    まだ性別わかってないのでしたら女の子の可能性も高いんじゃないですか?👸🏼💘
    性別わかるの楽しみですね☺️🌈

    • 4月22日
  • ニマ

    ニマ

    18週でお股は隠していたんですが一瞬チラッと見えた気がして男の子ぽいかなぁまだわからないと言われたので男の子だと思ってるんですが、ママリ見てると結構変わったりする事あるみたいなんで楽しみにしておきます🤣笑

    • 4月22日