※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の身だしなみにイライラ。髪セットや靴磨きに時間をかけ、服のシワは気になる。自身は手入れをそこまでしない。他の方はどうしている?

やり出したら長い旦那います??どんな事で何分くらい??本当イライラします🙄‼️うちは髪のセット..たまに靴磨き👞などです。



髪なんて昨日、cut行ってきたのに
今朝のセットで長かったです。

10分くらい。もっとかも🫠

しかも、全くほぼ?変わってない。
水で濡らして、、床も水滴ついてるし。

まじでバカなのか?

こちらが見ててストレス。
わかる方いますー???


靴は革靴とか
過去に長かったです 最近はしてないから
波があるのかもだけど👞 🥴💦



あと服にハンディアイロンは
土日ほぼ必ず朝します。
シャツ、ズボン👖。

その他、部屋とか汚いのに
服のシワ?は、いやらしい。謎。



私もする人なら、まだいいけど
私は髪の毛もストレートで
元々かなり綺麗な人ですぐおわります笑
(元々、美容系なので身なりもちゃんとしますが早い!)



私は、アイロンなんてほぼしません!🫣🫢
(ほぼワンピースですが👗シワつかなくて)



靴も磨かないし。
まぁ私はパンプス か、スニーカーですが!



皆さんどぅです?
自分がする人なら、こーゆうの
あまり気にならないのかな?😶😶😶



ちなみに風呂のシャワーも長い。
旦那10分します‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じです、部屋はきったねえのにお風呂は長く綺麗綺麗したい、たくさん洗わないと気がすまない、こいつバカかなと😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよねー本当ばか?ってなります。変なコダワリなのか毎回イライラ🫠💦

    何でこんなストレスにさせられるのか最近生理前もあってかイライラ。笑

    • 4月21日
ゆか

土日に急に家の大掃除みたいなことを始めるのが嫌です…
のんびりしようと思っていたのに…💨普段から掃除しておけばいいんですけどね😂

髪のセットはともかく、アイロン自分でしてくれるのはうらやましいです😳
ご主人がやらなかったら、シワシワのままってことですよね?
私がアイロンかけるか、忙しくて貯まってしまったらまとめてクリーニング持っていってます💦

部屋汚くても身なりは綺麗でいてほしいです😭

女性の服はアイロンほぼ使いませんよね😅
私のはハンカチくらいで、娘も園服やハンカチくらい…夫のが一番面倒です💧
革靴は外注してほしいですね!😂でもきっと自分でやるのが楽しいんでしょうね…

ちなみにご主人のシャワー10分って長いのですか?!😳
個人的には数分で終わらせてちゃんと洗ってるの?!と思うくらいなら長いほうがいいです😂

はじめてのままりさんは、チャキチャキしてる感じですか?
私はのんびりしてる方なのであまり気にならないのかもです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那さん掃除してくれるんですかー!いいですね😹🙌

    でも休みたい時にってのは確かにのんびりしにくいですよね笑

    髪の件、本当にきついですー
    見ててイライラしかなくて😓

    アイロンは全然それする?ってTシャツでもするんです。👖もしなくてはけるやつです。なのですが気になるのか細かいのか😓なのに部屋は汚いからうざくて。ちなみにワイシャツ👔仕事のは形戻るやつですが、そもそも仕事の服はシワでも行きます🙌休みの日だけするんですよねぇ。。

    10分、わたし浴びなくて🫠😂多分、せっかちでチャキチャキ系だからかもです!笑

    でも男で👨🏽それするから、どこ洗うの?と謎に思ってました🥲聞いたら髪の毛だそうで、尚更イラッとしました笑

    • 4月21日