※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

東京都内のマンション広さについて質問です。家族構成や間取り、平米数を教えてください。賃貸でも持ち家でもOKです。都内でどれくらいの広さを選んでいるか気になります。

東京都内でマンションに住んでる方✨広さはどれくらいですか?

家族構成、間取り、平米数を教えてほしいです!
賃貸でも持ち家でも大丈夫です😊

都内が高すぎて、みなさんどれくらいの広さを選んでいるのか気になりました😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

5人家族賃貸2LDK65㎡です。2人で住むように仮で借りた部屋なんですが住み心地良くてそのまま住んでいます。上の子8歳ですが今の所1部屋丸々空き部屋です🤣大きくなったら引っ越すかなぁと思っていますが暫くはこのままの予定です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2LDKで1部屋空き部屋なんですね😳💦
    うちも2LDKなんですが、もう1人子供が増えたら手狭になるなぁと思ってたので、部屋の使い方工夫してみます!

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クローゼットには物入っていますが、部屋部分は本当に使ってなくて開かずの間と呼んでます🤣子供部屋1部屋でまだ3人で遊んでいて、寝る時は子供部屋にマットレスを敷いているので…コロナの隔離部屋とかでしか使ってないです😂

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!もう少し広い部屋に引っ越したいなぁと思ってましたが、使い方次第ではまだ大丈夫ですね😊✨
    コメントありがとうございます!

    • 4月21日
みー

賃貸1LDK
65㎡
26万
4人➕2🐶🐶です💦
夫婦の時から住んでたのでさすがに手狭です😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1LDKで65平米もあるんですか😳✨
    確かにお子さんとわんちゃんもいるなら手狭になってきますね😣💦
    ですが広めの賃貸は家賃高すぎですよね😭物件数も少ないですし💦

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

持ち家
3DK 56㎡
3人➕1🐈です!

狭くていつか広い家に引っ越したいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    持ち家羨ましいです🥺✨
    広い家に住みたいですよね😭

    • 4月22日
あーちゃん

分譲マンション
4人家族+犬猫、3LDK、80平米です!
1つは和室なので、部屋数もう少し欲しかったな…思ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    都内で80平米ならわりと広さある方ですよね😳✨
    和室も憧れますがやはり使いやすいのは洋室ですかね🤔💦

    • 4月22日