※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
雑談・つぶやき

入院中午前中とか寝れます😂?検温きたり部屋の掃除されたり人の出入りで寝れません😮‍💨笑ありがたいんですけどね😥

入院中午前中とか寝れます😂?
検温きたり部屋の掃除されたり
人の出入りで寝れません😮‍💨笑
ありがたいんですけどね😥

コメント

8児まーり🐸💭💗

昼からの検査で赤ちゃん連れて行ってる間くらいしか寝れなかったです😀

• まみ

まみ

コメントありがとうございます!そんなもんですよね😂寝ようとしたら掃除と検温くるから寝れません🫠笑

• 4月21日
  • 8児まーり🐸💭💗

8児まーり🐸💭💗

夜中寝れなくて次の日は赤ちゃんが寝てる間爆睡してて、掃除のおばちゃんが来ても気づかなかった時ありました😂
    入院して3日くらいは仕切りに助産師さん入室してくるので寝れませんよね😭

• 4月21日
  • まみ

まみ

夜寝れないと昼間とかに寝るしかないですもんね🫠笑

• 4月21日
にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

私も入院中の午前中は何かとバタバタして全然寝れませんでした🥺💦

• まみ

まみ

コメントありがとうございます!なんか午前中寝れないですよね😂

• 4月21日
とも

寝れないです😂
なので午前のうちにシャワーも済ませて午後寝てました!
お疲れ様です☺️

• まみ

まみ

コメントありがとうございます!寝れないですよね😂午前中シャワーしてたら後楽ですね😳赤ちゃんいると気になってゆっくりシャワーできないですもんね🤦‍♀️

• 4月21日