※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ🖤
家族・旦那

女性が義母に相談したら、別れを勧められた。夫との問題で悩んでおり、距離を置いているが、戻る気はない。夫も同じ問題を抱えている可能性があり、気持ちが複雑だと感じている。

分かってたのになー
少しでも期待したのがバカやったなー🤣
義母は浮気されてるから気持ちわかってくれるかな?と思って旦那との夫婦間の問題を
義母に相談したら、嫌なら出て行きな!
あんたは幸せやと思うよ。私は我慢して来たけど
このご時世我慢しやんでいいから別れたら?
だって。子供も居てるしそんな簡単じゃないから
一度実家に帰って距離あけたんです。って言ったら
私やったら一回出て行ったなら戻って来ないけど
だって。

心底嫌いになったし、
夫もこれを引き継いでると思ったら無理かも。笑

はぁ。やっぱ上辺だけにしとかないと
相談した、ちょっとでも心開いた私がバカだ。
気分悪すぎ😒

コメント

はじめてのママリ🔰

結局義母って息子一番ですよね💦

いい人であっても

息子のために仲良くしてるんだろうな。
息子、孫に会えなくなるから私に嫌われたくないんだろうな。と思ってます

でもいざとなったら息子。そんなもんですよ

言われたこと、腹正しいですが
所詮他人です。
気にしなくていいと思います

はじめてのママリ🔰

やっぱり可愛い可愛い
息子ですからね😱

私は殴られたとき
離婚したほうがいいと
言われましたし
耐えられないなら
離婚したほうがいいと
言われてました🤣🤣🤣

義祖母は男を泣かせないで
と言ってきて、は?と思いました笑

何も挨拶せず離婚しました😅