※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす🔰
雑談・つぶやき

愚痴吐きます😇この前、義母に息子が内股と言われ、内股じゃない!とちゃ…

愚痴吐きます😇
この前、義母に息子が内股と言われ、内股じゃない!とちゃんと言ったのに、
走ってる息子を見て、走ってる時は内股じゃないのねって言われて、ほんとストレス感じてため息出て。
歩いてる時も内股じゃないですよー。と言ったけど、この前私が言ったこと忘れたん?てなりました😇
それを言われたストレスか、さっき息が出来なくなりかけて過呼吸なりかけて体も動かず。

話してて楽しいし、大好きなんだけど一つ一つの言葉がデリカシーなくて思ったことをなんでも口に出すからほんとストレス😇

旦那に言いたいけど、自分の親悪く言われたらいい気はしないだろうし、旦那がこっそり義母に伝えたら嫌だし、旦那が息子とふたりで実家帰るって言ってきて変な感じなるのも嫌だしとモヤモヤして飲み込んで上手く発散出来なかった😇

励まし待ってます😇

コメント