※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁしゃん
妊娠・出産

妊娠初期で心配です。おりものに血があり、子宮が痛むことも。流産の可能性はあるでしょうか?次回の健診で相談してください。

こんにちは。
妊娠初期の者です。
今月の18日に7w3dと言われ心拍も確認済みです。

実は2日ほど前に一度だけですが
おりものに薄色の血が付いていました。
それ以降は何もありませんが…

その前日は
外出して息が切れるほど歩きました。


妊娠が分かってから
子宮⁇がチクチクする痛みがたまにあって、
一時期治っていたのですが、
ふとした時にその痛みが出てきたりします。

流産の可能性はありますか?

ちなみに
次回の健診は4/3を予定しています。

回答よろしくお願いします。

コメント

deleted user

私も薄い色の血が混ざってました(;´Д`)たまたま次の日健診だったので良かったですが。
先生には特に何も言われませんでしたが、出血は怖いので病院に連絡した方がいいと思います!

  • まぁしゃん

    まぁしゃん

    返信遅くなり申し訳ないです(>_<)

    病院に電話しても安静にしとくようにとしか言われないようなので月曜日の検診まで待ってみることにしました。

    • 3月30日
ChiiitO◡̈

私も今妊娠初期で、心拍も確認済みですが、心拍確認前に、旅行があり、徒歩移動があったので、息が切れる程歩いたり、下腹部がチクチクしたりもしてましたが、流産の可能性があるとはまだ一言も言われてませんよ😊
子宮がチクチクするのは子宮を広げていると教わりました😌✨
出血があったりしたら心配になりますよね…😖💦
でも大丈夫です!赤ちゃんは思った程弱くありません💪🏻😉赤ちゃん信じましょ💕

  • まぁしゃん

    まぁしゃん

    返信遅くなり申し訳ないです(>_<)
    似たような状況の方に大丈夫と言われると少し楽になりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    妊娠初期は赤ちゃんの生命力を信じるしかないですよね!!
    回答ありがとうございます(^^)

    • 3月31日