※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

サカイ引越センターで見積もりした方いますか?トラックと人件費のみで5万円。ネットで調べるともう少し安いかも。3トントラック(Kプラン)、自分で荷物入れて、荷解き、5月の平日の安い日、20キロ以内の移動。

最近サカイ引越センターで見積もりした方いますか?
エアコン等の設置費は除く、トラックと人件費のみの値段で5万円でしたが、ネットで調べるともう少し下げられそうだったかなと。。
3トントラック(Kプラン)、自分で荷物入れて、荷解き、5月の平日の安い日であればいつでも良いという条件での値段です。。20キロ以内の移動です。

コメント

みりん

サカイでそこまで安くなったことないです( °_° )!
めちゃくちゃ安いですね!

はじめてのママリ🔰

日時の指定がないのでしたら、もう少し安くてもいいのかな?と思います。
数年前ですが5月の日曜朝イチでありさんマークで46000円でした。
ありさんとサカイで相見積もりしてサカイの見積額を伝えたら、サカイを下回る額を提示してくれました。
逆にサカイは、ありさんの見積額を伝えるとアリさんより安くはできないけどあと少し安くする事は出来ます、と言われました💦

はじめてのママリ🔰

私は他社の方が安くてもサカイにしてます。
とても丁寧に仕事している印象があるからです。数回利用しましたが、毎度作業が丁寧で早いです。

金額重視ならアークやアートがいいと思います☺️

はな

4月と5月だと価格帯変わるので比較しにくいとは思いますが、4月日曜AM指定で2tロングで8万でした。

トラックがうちより大きいので十分安い気はしますが、相見積もりとられてないなら、とったほうがいいとは思います😊

今は人件費も物価(ガソリン等)も高騰してるので、ご覧になったネットの情報が数年前の見積もりだとしたら、今はそこまでは下がらないんだと思います😫