雑談・つぶやき あー何でこんな時間にラーメン食うの(-_-)チビが寝れない、迷惑この上な… あー何でこんな時間にラーメン食うの(-_-) チビが寝れない、迷惑この上ない、腹立つ、今日は旦那がチビの面倒見る日だけどミルクって言ってんのに新しく買ったオニューのスリッパに一直線、普段全然面倒見ないからチビとの関わりを大事にして欲しいのに自分優先なのが本当腹立つ、と、ぶつぶつ言ってみた(笑) 私だって仕事しながら育児家事やってんのに、無理するくらいじゃないと本当動かない(-_-) あーどんどん冷めてくわぁー(笑) 最終更新:2015年6月16日 お気に入り ミルク 旦那 家事 育児 ラーメン くらま(7歳, 11歳) コメント おすすめのママリまとめ ミルク・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント