※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
家族・旦那

旦那が私がいない間に義家族を呼び、二段ベットを買いたいと言っていますが、私は不安です。話し合いが必要だと思います。

私が仕事に行っている間、旦那が義家族を家に呼び
以前から欲しいといっていた二段ベットを買っていました。
二段ベットを買うこと事態は知っていたのですが、
下の子どもが1人で寝るのに落ちたりするのでは?入眠の時に泣いたりして落ちちゃうのでは?と聞いても
少し不貞腐れた様子で明日考えればいいよ
と言ってきました。

まず私がいない間に片付いてない家に呼ぶことが嫌です。
ですがそれのなにが嫌かわからないそうです。
あとベット買うのにもうちょい色々考えられないかね?と思います。

コメント

ままり🐿

うちの旦那もです〜💦
私が出産のため入院中、泊まらせてましたよ〜🥲義母に勝手に家中掃除されてて…🤣
自分がいない間に家にはいられるの嫌ですよね🥲🥲🥲

N&Y

私は家に母を夫がいない時に入れるので、その逆もありですね!

でも、二段ベット買ったからとなぜ義家族なんですかね…
手伝ってるもらったのか🤔

そんなの業者がするのになぜ義家族?と思っちゃいます😭