※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tarapi
ファッション・コスメ

メルカリで雪肌精のスキンケアセットを購入しました。だいたい三千円ほ…

メルカリで雪肌精のスキンケアセットを購入しました。だいたい三千円ほどでした。
化粧水100ml、乳液70mlです。
箱の裏を見ると中国語の表記で、化粧品のボトル容器の裏面には詳細が記載されていません。
偽物という事も考えられるのでしょうか?
他にも化粧品をいくつか販売されている方です。
一応中国の有名通販サイトをざっと見ましたが見つけきれませんでした。

コメント

tarapi

ボトルの裏はこんな感じです

nana☆sora

化粧品会社に勤めてます。
GWPとシールに書いてあるので
これは商品ではなくおまけとかで
つけるものですね!
よくキットとかについているトライアルサイズのようなものです。
裏に日本語表記が無ければ
海外製のものかと思われますよ。

• tarapi

tarapi

コメントありがとうございます。
    なるほど、このシールも不思議に思っていました。バーコード読み込んでも情報出てこなくて。おまけなんですね。おまけとかトライアルにしては大きいけどこういったものもあるのですね!

• 3月28日
  • nana☆sora

nana☆sora

グッドアンサーありがとうございます😊
    そうなんですよ、おまけおっきいのもあります!特に海外ものは
    小さいのだと不評なので大きさ勝負なところあります!笑
    使用の際は腕の内側などでパッチテストしてからお顔に使用された方が宜しいかと思います!

• 3月29日
  • tarapi

tarapi

そうなんですね。ありがとうございます。そうしてみます^_^

• 3月29日
はちこ

軽く調べてみました!
正規品と並行輸入品って言うのがあるみたいで、並行輸入品かな?と思いました😊

• はちこ

はちこ

違ってたらすみません(^_^;)

• 3月28日
  • tarapi

tarapi

コメントありがとうございます。並行輸入品いうのがそもそも偽物を売る時の常套句みたいな感じになってきているので、その中での判別が難しいです>_<調べていただきありがとうございます(^^)

• 3月28日
miem

雪肌精は中国でも販売されていたと思います(^^)
雪肌精の中国語版HPもありますよ😊
ただこの大きさは定番ではなさそうなので、免税店などの限定商品の可能性もあります☺

• tarapi

tarapi

コメントありがとうございます。免税店の限定商品はありえそうですね。たしかに中国のamazonなどでも普通に販売していますね。
    でもやはり価格はむしろ日本より高いくらいですよね。

• 3月28日
マミーポコ

日本製の化粧品は中国での人気が凄いです。
雪肌精は特に人気で、日本で売ってる2.3倍の価格するらしいですよ。

• tarapi

tarapi

コメントありがとうございます。
    中国のサイトいろいろみましたが、雪肌精はたくさんありますね。でもやはり高めの価格ですよね?安くで販売されていたので不思議に思ってしまいます。

• 3月28日