※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻
妊娠・出産

33週です。 卵白みたいなおりものがでたのですが大丈夫ですかね🥹

33週です。 卵白みたいなおりものがでたのですが大丈夫ですかね🥹

コメント

‪☺︎‬

私もこの間乳白色のドロっとしたものが出ました😭
時期的にそういうものらしいです🤔
出血や匂いなどに問題がなければ
問題ないそうです😊

• 👧🏻

👧🏻

びっくりしますよね!!😭
    わたし透明なほんと卵白か鼻水かみたいなかんじなんですが、匂い嗅ぐの忘れました😅
    出血ないので様子みてみます😭

• 4月20日
  • ‪☺︎‬

‪☺︎‬

黄色かったりすると
    感染症の疑いがあるそうなので
    色に問題が無ければ様子見でいいと思います😊

• 4月20日
  • 👧🏻

👧🏻

ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️一安心です😭😭

• 4月20日
🔰

出ました出ました!
え!?粘液線!?と思って焦って電話をしたら
普通にあることだから気にしないで~出血はしてないよね??気になるなら来てもいいけどー、、、って感じでしたがお腹の頻繁な張りや出血も特に無く胎動も感じられていたので次の健診日まで待ってました😂
その後無事に出産してます✌︎
出血がない限り大丈夫だと思います👌✨

• 👧🏻

👧🏻

体験談ほんとに1番安心します😭
    ありがとうございます😭🙇🏻‍♀️

出血はないのですが、子宮頸管3cm、子宮口5mm開いてて不安で😭
    張りどめ出されてるんですけど飲んでも飲まんでもどっちでもいいよー張り具合で様子みて飲んでーって言われて😅わからない〜🥹って感じで😂

• 4月21日
  • 🔰

🔰

そうなのですね💦
    私もその時期張り自体そこまでなかったのですが2.7ミリしか無く自宅安静を言い渡されてました😭
    洗濯物も背伸びしてかける行為も全てダメと😂笑
    3人いるのですが凄い張ってた時期というの全員あってリトドリン?というものを処方されてましたが副作用がひどくて結局どの子も一度しか飲んでませんでした🤣💦
    うずくまるような腹痛や胎動の少なさ、出血が無い限りは大丈夫かと思います🤔
    ですが心配が消えないとなると月曜日に私なら一度病院に行くかもです🏃

• 4月21日