※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那様が遅くまで働いていて、会社の近くに住みたいけど高くて難しい状況。年収750万円程度の方に建売の家を購入した場所について相談です。

都内や横浜周辺など、旦那さんが栄えている場所で仕事していて、残業が多く22〜23時頃帰宅される方😭

家ってどこに買いましたか?遅くまで残業しているから会社の近くにしてあげたいけど、高過ぎて無理😨
いまは賃貸なので30分くらいの場所ですが、1時間ちょっととかになってしまいそうです…

世帯年収750万くらいの方にお聞きしたいです🙇‍♀️

不動産 建売

コメント

課金ちゃん

我が家は、子なしの頃は逆に私がそれくらいまで仕事してて、旦那は現場仕事で特定の勤務地ではなかったので、私の職場から車で15分の所(横浜市)に建売買いました🙆‍♀️

勤務地がどこなのかにもよりますが、都内でも町田市とか、割と建売ならお値打ち物件あるイメージです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    車で15分!最高ですね😭

• 4月20日
ままり

都内勤務で帰宅は
終電で帰ってきます!🚃

神奈川の通勤1時間ちょうどくらいです!

通勤時間よりも私や子どもの住みやすさ(幼稚園小学校中学校への近さ)を優先してくれました🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うちも私や子供の住みやすさを考えると1時間くらいになってしまいます…

旦那さん、通勤は大変ですが大丈夫ですか😭?

• 4月21日
  • ままり

ままり

職場と我が家のちょうど真ん中に実家(夫のも私のも)があって、仕事が終わり切らなかった日などは実家に帰って実家から出勤したりしてます!🙆なんだかんだ家が2つあって楽しいとか言ってくれてます😂

• 4月21日