※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ハウスメーカーのイベントでAmazonギフト券をもらったが、次回予約者にしか渡さないと言われて困惑している。

ケチな話してもいいですか?笑

先日、ハウスメーカーのイベントで土地探しのイベントをしていたので、事前予約して参加しました
その時、事前予約で3000円Amazonギフト券とあり、当日もらえました。
次回、他の展示場見学or完成邸見学or土地見学or見積もり作成の予約でプラス2000円のAmazonギフト券と書いてあり、
土地探しの時に、じゃあ完成邸を見てみたいですということでみに行きました。

終わった際に、Amazonギフト券は貰えないんですか?と
聞いたら、次回予約していただいた方にお渡しできるものなのでと言われました😂

担当さんは、土地探しの時も、完成邸見学の時も同じでした

私的には、土地探しの時に次の予約してるし、貰えるんじゃなかったの?と思ってしまったのですが🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

別の日なのに貰えなかったってことですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    土地探しのイベントとは別の日に行ったんです🤔
    土地探しの日に、完成邸とか見てみませんか?って言われて、せっかくなので見てみたいです!と言って行って、帰り際に聞いたら次回予約〜と言われてしまい😂

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええええそれは次回予約です🤣🤣🤣
    ひどすぎますね!
    逆にどういう状況が次回予約なんでしょう、、、笑

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも、がめついと思われるのも嫌で、あ、そうなんですね〜と言ったものの、モヤモヤしてしまって🤣🤣

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その気持ちわかります笑
    私だったら、その場で言わなくても、ハウスメーカーのお問い合わせの所で、
    次回予約だと思ってたのですが違ったようで、もう少し次回予約の基準を明示した方がトラブルにならないと思います💦
    って感じで親切を装い若干の嫌味を含めたメール送っちゃうかもです🤣🤣🤣

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大手メーカーさんじゃないので、直接問い合わせる感じになっちゃうので言いづらいなーと思ってて🤣
    そうですよね〜、、どうしたらもらえるの?って思いますしね🤣

• 4月21日