※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

カメラマンの全カット納品(◯枚保証)の意味について相談です。全カットを期待したが、40枚しかもらえず、希望と異なる写真が多かったようです。

カメラマンの全カット納品(◯枚保証)って、
みなさんどう解釈しますか??


全カット納品のプランでしたのに、
40枚ほどしかもらえなかったです😂
(◯枚保証は超えてるけど)



白目も半目も欲しかったのに、
可愛い盛れてるものしかなかったです😅


場所を変えて何カットか撮ったのに、
まるまるないカットもあったり、、


予定時間オーバーしても全カットだと思って
たくさん撮ってもらったのに〜なんか残念😂

コメント

はじめてのママリ🔰

保証枚数以上あるなら文句言えないですね🤔
あっちもプロだから半目のとかは省いちゃうかなと💦

幸せの黄色先生でした

私は、子供の七五三のときにお願いした方が、グズグズ言って袴をひっくり返して駄々こねてた写真など全部省かれてて、、、


親としては駄々こねてるのも今しか見られない可愛い写真だし良い記念になるから欲しかったので、失礼かなと思いましたがそのような写真も欲しいですとお願いして、貰いました😂💦❣️

せっかくの記念なので親としては欲しいですよね💦
一度お願いしてみてもいいのかもしれないですね😅💭