※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

シリコン拒否のお子さんの水分補給方法について、プラストローを使用してコップに移して与える方法を考えています。

シリコン拒否のお子さんお持ちの方、出先ではどのように水分補給させてますかー?

うちはプラストローならいけそうなので(まだへたっぴですが)、コップに移してプラストローかな〜なんて思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

シリコン拒否では無いですけど、うちは普通のプラスチックのストローを持ち歩いていて、いろはす小ボトルとか買って飲ませてますよ☺️

あと、リッチェルかアカチャンホンポのPBだったと思うのですが、使い捨てストローが挿せるペットボトルキャップが売っていますよ。1つ持っていて使っていました。倒しちゃっても溢れないし、マグより洗い物も少ないので便利でした☺️

(シリコン拒否ではないのにコメントしてしまってすみません🙇‍♀️)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やっぱりストロー持ち歩くのがいいですよね…🥺

そんなものあるんですか?!探してみます!
    有益情報ありがとうございました😭💓

• 4月21日