※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんヒナ
ファッション・コスメ

結婚指輪選びに行く際、ネイルをしている方はシンプルなデザインがおすすめです。皆さんはどんな感じで選びましたか?

近いうちに結婚指輪を選びに行くのですが、普段からセルフネイルをしていて、そのせいもあって自爪が薄く汚いので、結婚指輪を選ぶ時もネイルをしようと思うのですが、せめてデザインはシンプルにした方がいいよなと思っています。
皆さんは結婚指輪を選ぶ時、どんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

淡いピンクやベージュなど
肌馴染みがよく手自体が綺麗に見える色が良いのかなと思います💅

  • ちゃんヒナ

    ちゃんヒナ

    肌馴染み大事ですよね!

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

普段ネイルしてるなら、あまり大きくデザインやカラーなど変えないほうがネイルした時にイメージがあまり変わらない気がします👀

私は逆にネイル全くしないので、指輪選びに行く時もしないで行きました🙌

  • ちゃんヒナ

    ちゃんヒナ

    たしかにいつも通りでもいいかもしれませんね🤔

    • 5月3日
ママリン

私も普段と大きく変えない方がイメージしやすいと思います…!

  • ちゃんヒナ

    ちゃんヒナ

    普段も派手ではないので、いつも通りでも大丈夫そうですね🤔

    • 5月3日