※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

旦那に不満があり、離婚を考えている女性の相談です。子育てや結婚生活に対する悩みがあり、後悔するか不安です。

急に旦那のことが嫌いになった方いますか?
数日前までは旦那のこと好き好きって感じだったけど、最近は謎に不満が増えてきて今までの不満とかも考えるとイライラしてきて嫌いになりつつあります、、笑
絶対離婚はしないなと自信満々に言えたのに今は離婚するかも?してもいいかも?と思うようになりました。
離婚したらしたで金銭的にもぜっっっっったいに大変なのは目に見えてるし、息子もパパ大好きだから簡単には出来ないとは思います。旦那は私のこと常に好き好きって感じで、最近も本当に俺と結婚してよかったと思ってる?と聞かれて、「うん」と言ったけど実はそこまで良かったと思ってないです。笑最低ですよね
でも不満がたくさんあるんです。上の子も下の今の4ヶ月の子の沐浴、オムツ替えは一切したことないし、子供に対して口悪いし仕事をコロコロ変えて常にお金に余裕ないから正直幸せと思えません。それに好き嫌い、文句の多い旦那のご飯も作らなくていいと思うとだいぶ肩の荷がおりるな…とまで思ってしまいます笑
離婚したら後悔しますかね。

コメント

ぷーちゃん

嫌いになりそうな感じがあります(笑)
なんか言い出したら愚痴ってたくさん出てきません?😂
そういうときって自分も疲れてて余裕ないのかな?って思うんですけどイライラしちゃいます😮‍💨😮‍💨
私は3人いるので離婚するのが怖いです😭😭😭